ロードバイク メタボ改善と自然を体感するロードバイク

自然の中で汗をかき心のケアと体調の維持向上が図れるバイクです。
トップ>>その他>>オリジナル 名前 シール ステッカー 作製 価格は10文字単位にな...

その他

オリジナル 名前 シール ステッカー 作製 価格は10文字単位になります。 11文字以上は2個以上を買い物かごに入れてください 【代引不可】 【オリジナル名前シール】【自転車パーツ】

オリジナル 名前 シール ステッカー 作製 価格は10文字単位になります。 11文字以上は2個以上を買い物かごに入れてください 【代引不可】 【オリジナル名前シール】【自転車パーツ】

評価: 4.48

レビュー: 269件のレビューがあります。

看板等に使用されており、非常に丈夫で、雨に濡れたり、直射日光に照らされてもOK!3年以上劣化しません!※※使用環境により短くなる場合があります。ガラスや金属やプラスチックなどに簡単、キレイに貼れます。自分用にもプレゼントにも最適♪自転車などに貼るだけで、この世でたった一つのオリジナル品の完成です!**注意**ご注文の際は必ず、注文途中にある備考欄に作製する文字をご記入下さい。1文字の大きさは縦約2cm程度になります。※フォントや大文字・小文字によりサイズは異なります。価格は10文字単位(1スペース1文字換算)になります。※例 11文字〜20文字の場合は2個買い物かごに入れてください。細かい部分が含まれる文字や漢字は製作出来ない場合があります。掲載外のフォントや文字数、大きさ等ご指定がある場合は、ご相談乗れますのでお問い合わせください。発送はメール便または普通郵便での発送になります。貼り方:1:貼り付け面はホコリと油膜などの汚れを落とします。この工程を怠るとシートの粘着力が弱くなってしまいます。 2:貼り付け面を霧吹きで十分濡らします。濡らす事によってシートの粘着力を一時的に弱め、気泡抜きを楽にできます。(乾くとシートの粘着力は復活します) 3:台紙からアプリケーションを剥がし、貼りたい位置に置いてください。 4:アプリケーションの上から、スキージー等を使って水と気泡を追い出します。中央から外側に向けてスキージーを移動させてください。この気泡抜きを念入りにする事が、上手く貼り付けるコツです。5:気泡を抜き終わったらアプリケーションを剥がしてください。アプリケーションを剥がす時は写真のように、鋭角にゆっくりと剥がしてください。もし、アプリケーションに粘着シートがくっついてしまう場合は、数分間放置して水を乾かしてください。6:気泡が入っていないかチェックします。気泡が抜けない場合は、カッターや針などでシートに小さな穴を開けて空気を逃がしてください。1mm以下の気泡は大抵消えるので様子を見てください。 7:貼りつけ直後は水洗いなどはせずに、数日間そっとしておいてください。 ご注文方法♪注文途中にある備考欄に作製する文字をご記入下さい。その他の自転車パーツ自転車本体はこちらから適合商品の探し方当店商品ページ左上にある、「商品検索」の欄に商品名、車種又は型式、価格等を記入して検索して下さい。

このサイトで掲載されている情報は、ロードバイク メタボ改善と自然を体感するロードバイク の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2014 ロードバイク メタボ改善と自然を体感するロードバイク All Rights Reserved.

inserted by FC2 system